ひまわり



詞  HA-KUN
曲  HA-KUN



いつも見てるから  いつも見てるから

ねぇ  笑ってみせて

いつも見てるから  いつも見てるから

さぁ  顔を上げて

きみがいたから  幸福(しあわせ)だったんです。

きみじゃなかったら  ダメだったんです。

大好きな  あの笑顔に会いたいよ

今すぐに会いたいよ

「ありがとう」 「だいすき」

何百回言っても足りない想い

届きますように

「ありがとう」 「だいすき」

何度でも  何度でも…



そばにいてくれて  そばにいてくれて

ねぇ  あたたかった

そばにいたかった  そばにいたいから

そう  星に願いを

「ごめん」だなんて言わないでください。

きみじゃなかったら  イヤだったんです。

大好きな  あの笑顔をもう一度

今すぐに  会いに行くから…

「ありがとう」 「だいすき」

何千回言っても足りない想い

届きますように

「ありがとう」 「だいすき」

「ありがとう」  「だいすき」

何度でも  何度でも…


ぼくの真実(こたえ)は  ひとつだけ…


「ありがとう」 「だいすき」

何万回言っても足りない想い

届きますように

「ありがとう」 「だいすき」

「ありがとう」 「だいすき」

何度でも  何度でも

何度でも  何度でも…


いつも見てるから  いつも見てるから

ねぇ  笑ってみせて