だいすき!ナポリタン!!



詞 HA-KUN
曲 HA-KUN



クリームなんちゃらパスタとか

なんちゃらソースのパスタとか

そんなんじゃないんだ

そんなんじゃないんだ

ぼくが今キュンキュンするのは

そう!ナポリタン!!

玉ねぎ、ピーマン、ウィンナー

ちゃちゃっと刻んで

フライパンにパスタもぶち込んで

用意はOK!!

赤くて甘じょっぱい

愛しいケチャップを

絡めて絡めて炒めて炒めて

あっという間にいただきます!

[追いケチャップ]もありですね!ナポリタン!!



玉ねぎ嫌いなあの子もさ

ピーマン嫌いなこの子もさ

だいじょぶなんだから

だいじょぶなんだから

ケチャップを信じてごらんよ

SAY!だいじょ~ぶ!!

忘れちゃいけない[隠し味]

パラパラコンソメ

ほんの少しソースも入れたなら

問題はNothing!!



赤くて甘じょっぱい

輝かしいナポリタンを

クルクルくるくるクルクルまいたなら

おっきなお口でいただきます!

[追いケチャップ]いただけますか?ナポリタン!!


だいすきナポリタン

だいすきナポリタン……