センニチコウ



詞 HA-KUN
曲 佐々木厚



10年ひと昔…

そうなのかもしれないね

街も人も気持ちでさえも

変わっていく

「それは きっと自然な事。」

そう言い聞かせられるほど

ぼくは強くなれないかもね

今も…

あなたがいない

それだけで色彩(いろ)のなくなった世界を

ぼくはひとり歩いています

たったひとつの たったひとつの

小さな希望(ひかり)を抱いて




記憶の片隅で

無邪気な笑みを浮かべてる

何も何も… 何ひとつだって

変わってやしない

止まった時間が動かぬままの

その世界(ばしょ)がある

だからこそ

ぼくは「生きよう」と思えるんだ

今を…

あなたがいない

それだけで意味のなくなった世界を

ぼくはひとり歩いています

あなたの名前 そっと口にして

はらり落ちていく涙



少しずつ…でも確かに

零れ落ちていく 記憶の欠片

嫌だよ… 嫌だよ…

忘れたくないよ…



あなたがいない

それだけで色彩(いろ)がなくなった世界に

ぼくはひとり色彩(いろ)づけていく…



あなたがいない

それだけで意味のなくなった世界を

あなたと共に生きたかった

たったひとつの たったひとつの

小さな奇跡を希(こいねが)う…



あなたは今 何想う…