song for you



詞 HA-KUN
曲 HA-KUN



何の取り柄もない 

何かに埋もれたみたいな

歌うたいの ぼくのそばで

何の変哲もない

出来たてほやほやの新曲

ただ静かに聞いてくれて

Thank you

歌詞に込めた想いを

大事に書き写すあなたに

どんな歌が贈れるだろう

忘れないよ 同じ歌口ずさんだ

あのステージ

空の色彩(いろ)も 空気の匂いも

あなたの笑みも

絶対に 絶対に 絶対に

忘れないよ



何の取り柄もない

悲しいぐらいに無力な

歌うたいの ぼくの愚痴でさえ

いつも いつの時も

優しく受け止めてくれた

母のような あたたかさに

Thank you

意地も何も投げ捨て

シンプルに書き綴る

ぼくの涙の意味を音色(おと)に乗せよう

忘れないよ 同じ歌口ずさんだ

あのステージ

1番前 特等席での

あなたの涙も

絶対に 絶対に 絶対に…

忘れないよ 同じ歌口ずさめなくなっても

ぼくがずっと覚えてるから

ぼくはずっと歌い続けるよ…