桜恋



詞 HA-KUN
曲 HA-KUN



大きな桜の木の下で

芽吹き始めた蕾見上げる

優しい春の風に吹かれながら…

僕を傷つけまいと選んだ言葉も

見たくもなかった作り笑いでさえも

桜咲いたら 桜咲いたら

あなたに逢える あなたに逢える

この季節(とき)にだけ 

この季節(とき)にだけ

誰よりも好きだった

あなたに



春色に染まる頃には

そこかしこにあなたがいて

それが「時の悪戯」だったとしても…

初めて手を繋いで赤らんだあなたも

抱きしめたら小さかったあなたも

桜咲いたら 桜咲いたら

あなたに逢える あなたに逢える

この季節(とき)にだけ

この季節(とき)にだけ

誰よりも 好きだった

あなたに



「ぼくは元気にやっているよ。」

笑って伝えたいけど

零れだす 涙の止め方がわからない…



桜咲いたら 桜咲いたら

あなたに逢える あなたに逢える

この季節(とき)にだけ

この季節(とき)にだけ

誰よりも 好きだった 

あなたに

桜咲いたら 逢えるね…


さくら…