美桜



詞 HA-KUN
曲 HA-KUN



はらはらと はらはらと…



冷えきった 僕の心を

そっと 溶かしてくれた

優しい響きの 心地好さ

まるで春のよう 淡く色づく恋心

春の風を独り占め出来ないように

貴女の心もきっと…

はらはらと はらはらと

舞い落ちる桜のように

手を伸ばしても 届かない所にいようとも

貴女が好き 貴女が好き

何度でも声の限り

いつか届く その日を信じて…



僕達の関係に

名前なんて 必要なくて

二人の間に 溢れ出す

優しい空気に 確かに色づく恋心

春になったら お花見しようあの公園で

貴女と染まりたい 春に…

はらはらと はらはらと

頬を伝う涙がほら

貴女をどれだけ求めてるか 教えてくれる

貴女が好き 貴女が好き

貴女が好き 貴女が好き

いつか届く その日を信じて…



はらはらと はらはらと…



はらはらと はらはらと

舞い落ちる桜のように

手を伸ばしても 届かない所にいようとも

貴女が好き 貴女が好き

何度でも声の限り

いつか届く その日を信じて…

いつの日も どうか笑ってて…