汚名返上



詞 HA-KUN
曲 HA-KUN



幸せになるのに 資格がいるのなら

僕は持ってないと 即答するだろう

ほら お得意の「僕なんか」が

今日もまた炸裂する

幾多の後悔を責めて 罰し続けているのは

それは結局 自分の事守りたいだけ??

違うだろ??

時は来た!!

スニーカーのヒモを結びなおしたら

強くつよく 一歩を踏み出すんだ

顔を上げて 胸を張って さぁ堂々と

僕の「汚名返上」は 今、ここから



積み重なった 失敗と過ちが

僕を身動きひとつ とれなくしてたけど

ah お得意の言い訳で 

躱すのはさ やめにしたよ

ここで臭って駄目に なってしまったのなら

君と出会えた 奇跡さえも くすんでしまう

ねぇ そうだろ??

時は来た!!

スニーカーのヒモを結びなおしたら

強くつよく 一歩を踏み出すんだ

振り返らず 前を見据え さぁもう一度

僕の「決意表明」は 君と共に

僕の「汚名返上」は 今、ここから

今、ここから