カレーなる恋の歌



詞 HA-KUN
曲 HA-KUN



「料理は作れないの」 「カレーしか出来ないの」

恥ずかしそうに口にした君が

いまココで いまココで 

僕の為にカレーを作ってる

トントン… ちょっぴりズレた

そのリズムに胸が踊りだす

君だけが奏でられる幸せのメロディー

Yeah!! 朝も昼も夜も 

華麗な君のカレーと 君の笑顔に乾杯さ

甘くて刺激のある僕達は

カレーとライスみたいだね

なんてね



ジンジン… ちょっぴり辛い

君のカレーに胸もいっぱいで

ご飯つぶ 頬につけた 愛しい君へ

Yeah!! 10年後もさ

華麗な君のカレーと 君の笑顔に乾杯さ

加齢臭漂う オジサンになっても

嫌いになんないでね 

なんてね



Yeah!! これからずっと

「かれー!」と言いながら

一緒にカレーを食べようよ

甘くて刺激のあるふたりだけの

甘い時間よ 永遠に

甘い時間よ 永遠に

なんてね