アガパンサス



詞 HA-KUN
曲 HA-KUN



自分に自信って 

なかなか持てないけどさ

キミの視界に入ろうと 背伸びしながら

頑張ってるんだ

キミの眼にボクは写っていますか?

少しでも ほんの少しでもいいから

キミの世界に飛び込んでみたいな

そうだよ そうだよ

気づいちゃったんだ

こんなにも キミでいっぱいのボクは

恥ずかしいぐらいに キミが好きなんだ



フラれる予感は 

どこかに捨てたいものさ

二人並んだ未来を 夢に見ながら

頑張ってくんだ

キミがもし ボクを選んでくれたら

ステキだね そんな空想を広げて

いつもみたいにチャリンコ漕ぐんだ

そうだよ そうだよ 

気づいちゃったんだ

何気ない日々のどこにでもいつも

泣けちゃうぐらいに キミで溢れてる



声にするよ… 声にするよ…



そうだよ そうだよ

気づいちゃったんだ

こんなにも キミでいっぱいのボクは

止められないぐらいに キミが好きなんだ

キミが好きなんだ キミが好きなんだ



二人並んだ未来を 夢に見ながら

走る土曜の午後