ほしあかり



詞 HA-KUN
曲 HA-KUN



青かった ぼくらは惹かれ合った

運命も永遠も疑わず

青かった ぼくらは惹かれ合った 

2人つなぐ赤い糸も見えていた

「一生 一緒にいようね」って約束

心(ここ)に残されたまま 

恋しくて 1人泣いてる ぼくだけど…

きみと見た…

あの星のように きみだけを映したいな

遠いとこから きみが気づかぬように 

そっと そっと そっと…

小さなぼくの 小さな願い 

会えずとも きみだけに ほしあかり



青かった ぼくにはわからなかった 

笑顔の裏の泣き顔のその意味が

青かった ぼくにはわからなかった 

きみが1人出した

別れ(こたえ)のその真実(いみ)が

一生懸命になりすぎて空回り

そこに気づけなくて 

傷つけた…だけど好きだよ…好きなんだ…

きみと見た…

あの星のように 小さくも照らしたいな

時越えて きみが歩む道(みらい)を

そっと そっと そっと…

転ばないように…躓かないように…

か弱くも きみだけに ほしあかり



愛してる だからサヨナラ…



あの星のように 小さくもあり続けよう

叶わぬ願いは心(ここ)に生きていくから

きっと きっと ずっと…

小さなぼくの 大きな決意 

か弱くも きみだけに ほしあかり

きみを言い訳にしたくないから…

か弱くも 愛ゆえの ほしあかり