さんでーらぶ



詞 HA-KUN
曲 HA-KUN



キミに会いに行くよ 高鳴る胸を抑えながら

キミに会いに行くよ 見慣れた街並みが

キラキラ輝き出した 日曜日

遠足前の子どもみたいに

早くから目が覚めたよ

キミにバレないように 普通にできるのかなぁ

キミの街に向かう この時間さえも

こんなにも愛しいんだ

ボクが描く 

とっても素敵な一日になりますように



キミに会いに行くよ 自然と笑顔ニコニコさん☺︎

キミに会いに行くよ ちょっぴり背伸びして

ドキドキ オシャレをした 日曜日

キミに会えたら何を話そう?

悩めば悩むほど

赤くなってるようじゃ 思いやられるなぁ

キミの街に向かう 電車の中で

一人きりのリハーサルだ

キミと二人 

とっても素敵な一日になりますように



ワクワクに羽が生えて 

ふわふわと飛んでいくよ

キミの元へ キミの元へ



キミの街に向かう この時間さえも

こんなにも愛しいんだ

ボクが描く
 
とっても素敵な一日になりますように

キミと二人

とっても素敵な一日になりますように