1年



詞 HA-KUN
曲 佐々木 厚



あれから1年が経つけれど 元気にしてますか?

1人部屋でそっと呟いた

もう1度あなたと 話したいと願っても

もう1度あなたに 触れたいと願っても

叶うはずのない ぼくの願いは涙に滲む…

忘れたくないのは ただぼくが

あなたを想っているからで

ぼくらの歩んだ日々はかけがえのない

大事な宝物

ねぇ まだ好きだよ

1年経っても 変わらない想い

変わらない想い



あなたを傷つける全てから あなたを守りたかった

約束も守りたかった

いつだってあなたを 笑顔にしたかった

いつだってあなたと 笑顔でいたかった

悔やみきれない ぼくの後悔(おもい)が涙に変わり…

忘れられないのは 今もなお

あなたを想っているからで

ぼくらの歩んだ日々が心の穴を

塞いでくれるんだ

ねぇ どうしてなの?

1年経っても 色褪せない記憶

色褪せない記憶



残酷なほど無情に季節(とき)は流れてく

その季節(とき)の中 癒えてる自分もいる

過去にしがみついても生きてはいけない

わかってる…わかってるよ…

人は今を これからを生きてくもの

そう あなたのように…



書きかけた想いを 丸めても

自分に嘘はつけないね…

あなたと歩んだ日々は

ずっとずっとずっと

大事な宝物…



あれから1年が経った今 わかった事が1つ

少しばかり 遅すぎたけれど

いつの日も あなたの優しさが溢れてた

春の日に あなたが選んだ

別れ(みち)でさえも…