徒桜



詞 myrica.
曲 HA-KUN



風のざわめきに 耳を澄ませ見上げる

「今までよく頑張ったよね」

そう言われた気がして 振り向いた

零れ桜に 君の幻影が

見えた気がした

歩んだ時間の歯車が動き出した

花びらの絨毯を踏みしめ 僕は笑う

君を想ふ春に 幸せを願う



思い出される 君との時間に彷徨う

「本当に楽しかったよね」

そう呟きながら 泣き笑い

花霞の中 君との幻影を

ただただ想ふ

ひらひら舞いちる花びらに手を伸ばす

大事な想いと花びらを胸に包む

僕の「想ふ」はまるで 徒桜のようで



出会えた理由 過ごせた時間

そのどれもが宝物

なにひとつ なにひとつ

欠けてはいけない 僕の歩んだ道



歩んだ時間の歯車が動き出した

儚くも誇らしく告げよう 「サヨナラ」を…

君を想ふ春に…



風のざわめきに 耳を澄ませ微笑む

「今まで本当にありがとう」

涙溢れる前に 歩き出すよ…