ほしあかり~あなたへ~



詞 えな
曲 HA-KUN



あなたの歌が好きだった 

私を照らす1つの光 

あなたの声が好きだった

夢に向かうその姿見てたかった

あの日の約束覚えているよ

2人信じていた 

あの時の気持ちは嘘じゃなかった

 2人で見たあの星のように

私だけを照らしている 

遠く離れててもあなたを感じているよ

ずっと ずっと ずっと 

頑張り屋のあなたが幸せであるように

会えずとも 私だけのほしあかり



あなたの音が好きだった

私じゃ不釣り合い?そう思っていた 

あなたの全てが好きだった

何も返せない私は必要ないかな?

1人悩んで悩んで泣いて 

足になりたくなくて

離れたの本当は好きなの

今も好きなの 

2人で見たあの星のように

私を今も照らしている 

あなたの歌は今も聴こえているよ

ずっと ずっと ずっと…

その声は隣でもう聴けないけど

これからも 私だけのほしあかり



愛してる だからサヨナラ…



あの星のように私の未来照らしている

あなたの夢が叶いますように 

きっと きっと きっと…

無理はしないでね 

頑張りすぎないでね

遠くとも 私だけのほしあかり 

忘れないでね 元気でいてね

誰も知らない 2人だけのほしあかり