きみとぼくのうた



詞 HA-KUN
曲 HA-KUN



きみは言う ぼくの事を真っ白だと

ぼくは言う きみが染めてくれたからと

積み重なる ありがとうが 

ぼくらの未来(みち)を彩っているよ

朝日を浴びて 花が開くように

ゆっくりと ゆっくりと 育んでいこう



きみがいる それだけで幸せだよ

ぼくがいる事 どうか忘れないでほしい

「歌」しかない ぼくの願い 

きみが笑っていられますように…

曇った空も ぼくが晴れにしよう

きみのため きみを想って 歌い続けるよ



なんにも心配いらないよ

変わらないものも あるんだよ



朝日を… 朝日を浴びて 花が開くように

ゆっくりと ゆっくりと育んでいこう

ゆっくりと ゆっくりと育んでいこう