うそつきナビ



詞 HA-KUN
曲 HA-KUN



キミを頼るべきじゃない

またキミを召喚!! そして後悔!!

全く懲りないボク

線路歩くとかないから!!

右曲がるの1本前だから!!

いったいぜんたい どういう事ですか??

うそつきナビ うそつきナビ

バカなの? バカなの?

バカなの? バカなの??

適当言ってんじゃないよ!!



7回に1回ぐらいの

まともな答えに 驚き隠せない!!

全く懲りないボク

人は急に止まれないから!!

右に左折とか無理ですから!!

そんな無茶ブリ 頼んでませんから!!

うそつきナビ うそつきナビ

バカなの? バカなの?

バカなの? バカなの??

次こそスクラップにするぞ!!

でもたまには「ありがとう」 言うよ。