いばしょ。



詞 HA-KUN
曲 HA-KUN



独りぼっちを感じてさ 部屋の隅っこで

膝抱えてるそんな君を想うと

胸がぎゅっとなる

僕がギターを弾く意味は

僕が歌を歌う意味は...

君のいばしょ ここにあるから

君だけの特等席を

君だけのスペシャルなセトリを

用意してるんだ

さぁ聞いてよ

もう大丈夫だから...



泣いてもいいよ 泣いてもいいよ

もう... もう溜め込まないで




君のいばしょ ここにあるから

君だけの特等席を

君だけのスペシャルなセトリを

用意してるんだ...

君のいばしょ ここにあるから

僕達の繋がれる場所を

お月様が優しく照らすよ

僕達のステージが始まるよ

君のいばしょ ここにあるから

君だけの特等席を

君だけのスペシャルなセトリを

用意してるんだ...

君のいばしょ

ここにあるから

僕達の繋がれる場所を

お月様が優しく照らすよ

僕達のステージが始まるよ

もう大丈夫だから...

独りじゃないよ